2017年11月02日

今月のメグスタセッション・7日(火)♪

昨夜のうっふ投げ銭ライヴはなんとか切り抜けました(笑)
だって、野毛ですよ。
すぐそこのスタジアムで日本シリーズ戦ですよ。
しかも、一昨日、地元のDeNaが負けてしまって、もう後が無いってな状況。

案の定、野毛は静かで人通りが少なかった(爆笑)

パフォーマー三人は『うわぁ。参ったな・・・』と思っていましたが、持ち前の芸人魂、いや、ミュージシャン魂で店のドアを開け放し、演奏でお客様を呼び込み、ちゃんと売り上げにしましたよん♪
三人とも伊達にキャバレー大学出身(昔、キャバレーで演奏していた人を指しますww)じゃないですわ。

で、私達は早々に切り上げ、前回同様、同じ通りにあるうっふの姉妹店・ルタンペルデュへ移動して、そちらで演奏中のパフォーマーの中へ飛び入り参加。あ〜面白かった。

さて、今月の関内・馬車道メグスタセッションのお知らせです。

11月7日(火)13時30分〜です。
チャージ¥2,000

歌う方も楽器の方も、そして聞いているだけの方も大歓迎です。
お待ちしております(*^_^*)
posted by ミドリン at 09:34| お知らせ