2017年11月14日

車飛ばしてプリンを買いに行く♪

車で南下して相模川を渡り、どんどんと山の中へ。
のどかな風景が広がる神奈川県愛甲郡愛川町。

養鶏場の卵直売店。
日曜日などは各地から車でやってきた人々で賑わっています。
私は平日組。
皆さん、卵を30〜40個位買っていらっしゃいます。

2017.11.14.png
このプリンのを買いに行ってきました。
はじめて食べた時、その美味しさに、『今まで食べたプリンは何だったんだろう?』と思いましたよ。

2017.11.14b.png
プリンというより、カスタードクリームを焼いた感じ?

お店のイートインコーナーでは親子丼とかオムライスとかも食べられるようになっています。
今度、食べてみようかな?


posted by ミドリン at 06:39| 日記