2018年02月05日

小田原の回転寿司ビストロ禅へ♪

2018.02.05.png
西湘バイパス小田原出口を降りたところにあるビストロ禅へランチタイムに行きました。
店内はカメラNGなので外観だけ。

思ったよりこじんまりとした店内は一応回転寿司ですが、カウンターとボックス席が半分ずつになっています。
ビストロ・・・という看板通り、ワイン、シャンパン、ビールの種類が豊富で、奥のキッチンでは本格フレンチが作られています。

正直、お鮨は金沢まいもん寿司のほうが良かったというのは私の個人的感想です。

殆どのお客さんがシャンパンやワインでオマール海老やら鮑やらのソテーや各海鮮のアヒージョを召し上がってらっしゃいましたよ。

お肉メニューも充実していて骨付きラムチョップのグリルやらサーロインステーキもあった。

ムール貝のワイン蒸しを頼んだら、もの凄くプリップリというかふっくらと太った貝の身でしたよ。今まで食べたムール貝って何だったんだろう?

久々に食べたソフトクラブシェルの唐揚げはカリッとサクッと揚がっていて、某有名シーフードレストランのべチャッとしたそれとは比べ物になりませんでした。

ここはお腹を満たすだけの回転寿司というより、お酒を頂きながらちょっとリーズナブルなフレンチを頂くという感覚で行きたいです。また行きます(^o^)/



posted by ミドリン at 08:09| 日記